猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

今日のむっちゃん

2009年03月14日 | 猫たち
ソファーの下のカーペットに寝転がってます。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ちょこさんちのみぃみぃちゃん | トップ | ケージ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無防備 (こはなママ)
2009-03-14 19:53:03
相当リラックスモードですねぇ
自分のおうちって感じに思っている証拠
むっちゃん、幸せだね
よかったね
返信する
鼻血が出そうです(笑) (mathuoka)
2009-03-14 21:35:29
おなかをなでなでもふもふしたいです~!!
なんて無防備な(笑)

かわいいですね~(*´Д`)=з幸せの溜め息

返信する
Unknown (ちょこ)
2009-03-14 21:50:09
むっちゃん、幸せそうですね~。
まだお腹触れないのですか?う~ん、残念。

↓とっても素敵にご紹介くださってありがとう!
でも誉めすぎです。陽だまりは言いすぎですよ~。テレテレ。
みぃみぃも喜んでいると思います!
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-14 23:15:56
こはなママさま
いつも励ましをありがとうございます

mathuokaさま
ぽんぽこりんになってきましたね。
むっちゃん幸せに見えますか? 良かった~!

ちょこさま
ちょこさんみたいに猫ちゃんのこと分かってあげれる飼い主だったら、
もっとむっちゃんも暮しやすいでしょうに、
私達みたいな不慣れな飼い主で、ごめんなさいって思います。
 お互いに慣れるのに、時間が必要なのかもしれません。
縁あってうちの子になってくれたから、いつか心から信頼し合えたらいいな~って。
 でも寝てるむっちゃんが幸せそうに見えるなら、そんな日は必ず来ますよね
返信する