猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

くつろぐ

2009年03月12日 | 猫たち
さっそくカーペットでくつろぐ
昨日とは変わって、可愛いお顔?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« むっちゃんおはよう | トップ | 寝姿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして★! (うき)
2009-03-12 18:28:59
里親サイトから飛んできて
こっそりむっちゃんの生活を
覗いてましたっ(ノ)・ω・(ヾ)

元気な赤ちゃんが
産まれると良いですね♪

山口に住んでいるのですが
もしご縁があれば
里親になりたいです★!

ご検討お願いします(・ω・)
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-12 20:17:12
うき様、はじめまして。
カキコミありがとうございます。
おかげ様で里親さまにと言って下さる方が多くいらして、
この度はお言葉に甘えずにいけそうなのです。
 優しいお心を頂いておきます。
春には貰い手を求める子猫ちゃん達が増えることでしょう。
その子たちの中から救ってあげて下されば私達も嬉しいです。
ここもまた覗いてくださいね。
返信する