猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

財布2個目

2012年11月11日 | 手仕事
もう一つの二つ折り財布も完成し、tetoteに出品しました。



グリーン好きなのです


これは、外側でドットボタンで留めるようにしました。

 昨日の財布のマジックテープ留めは、妹から「おしゃれっぽくないのでは?」とダメ出しがあり、
私も、ちょっと考え中です。
 マジックテープ留めは、開け閉めしやすくて、軽くて便利なのですけどね、、

プラスチックのスナップや、おしゃれな金属のスナップがあるのを見つけたのでただ今検討中です。



ホットカーペットが嬉しいお年頃の、ダンナとむっちゃん




タオルケットを掛けて、膝を立ててたら、むっちゃんが坐ってきたらしく
「お母さん、むっちゃんのせいで足が延ばされへん!」とダンナから苦情入りました。
この記事についてブログを書く
« 二つ折り財布 | トップ | キルト展 »
最新の画像もっと見る