猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

キルト展

2012年11月13日 | 手仕事
今日はパッチワークのサークルの友人と一緒に、天王寺のキルト展を見に行きました。
 素晴らしい作品の数々に、うっとり。
作者さんの仕事の素晴らしさには、舌を巻きます
こんな沢山の力作を一気に見せて頂けるのは、すごい贅沢やなぁと、いつも感激します。




手芸屋さんでビニコ生地とスタンプとレースとスナップなど買いました。
 最近、天王寺は手芸用品が豊富です。


 お楽しみは、蒸し料理のランチです。
野菜の素材そのままの、ヘルシーな料理でした。



半折り財布のマジックテープを、買ってきた透明のスナップに替えました。






昨日、サッシの所で仲良く外を見ていたむっちゃんとピノですが、



お互いなにが気に入らなかったのか



む「やるんか、ゴルァ」



ピ「僕かって負けへんで!」   。。。体勢は、負けております



  がばっ!


 ガブガブ



この後、動画を撮ったのですが、携帯番号が首輪にしっかり書かれてるのが丸見えで、、
 編集しないと載せられません、、じゃまくさ~

で、この喧嘩の結果はと言うと、ピノの迫力負け、、という感じ。
この記事についてブログを書く
« 財布2個目 | トップ | ピンクのポーチ »
最新の画像もっと見る