猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

トイレのあたり

2009年05月18日 | 猫たち
もう産室に入らなくなったので、ダンボールを撤去して
 掃除をしているとむっちゃんが見に来ました。
ここで6週間前にたった1匹で7匹もの赤ちゃんを産んだんだよね
 偉かったね、って言うと「ふぅ~ん」って言ってました。
子猫を産んでから、ずっと喉をゴロゴロならしているので、
 「むっちゃん」と呼びかけると振り向きながら「ん~?」って
まるで返事をしているみたいで可愛いのです。
窓辺はすっきりしてトイレを置きました。
 写真を撮った時には気付かなかったんですが、
ちっちゃいウンチが写っています(#^.^#)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 椅子の上 | トップ | ちょこさんのご訪問 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間に (井上)
2009-05-18 23:26:43
みんなしっかりしてきましたね~
カメラ目線もモデルさん並なのは
産まれてすぐ写真を撮ってもらっていたからでしょうか・・・
むっちゃんが親離れを促しているんですね


返信する
みんなすっかり (みらいママ)
2009-05-19 00:28:25
猫座りもできるようになって
お耳も立って猫らしいお顔になってますね

今日、みらいパパと散歩がてら公園猫に会いに行ったら
むっちゃんと同じ柄の毛並みの綺麗な猫さんがいました。
「むっちゃんはきっとこういう猫なんだねえ」と話しながら
ナデナデさせてもらいました
返信する
みんないつもありがとねん (こはなママ)
2009-05-19 21:24:45
毎朝、チェックしてから仕事に行っています
可愛くって可愛くって癒されっぱなしです
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-05-20 08:02:15
井上さま
すこ~し距離を置くようになってきたみたいです。
でもやっぱり時々お顔や体をむっちゃんになめなめしてもらって幸せそ~な子猫たちです。

みらいママさま
公園猫さんにやっと良い季節が来ましたね。
こんなに冬と雨が嫌いになったことはありませんでした。
 どの子も無事にと願わずにおれません

こはなママさま
お忙しいのにいつも気にかけて見守ってくださてありがとうございます。
 すこ~し恩返しできましたでしょうか
返信する