猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

断舎利 ?

2013年05月10日 | 猫たち
押し入れの中の整理をしていて、
かなりの部分を占めているアルバムを思い切って断舎利しました。
重く大きなアルバムから、写真を全部はがして、
 同じアングルの写真は1枚だけ残し、
写りのイマイチなのも捨て、
 場所を取っていたアルバムが、これ位の大きさに圧縮されました。


 バラバラになっても困るので、小さなアルバムに入れようと思います。



 断舎利と裏腹になりますが、リビングにロッカーを導入しました。


 定位置がなくて、リビングの隅っこなどに置いてた掃除機や
洗濯のたびに、洗面所から持ってきていたハンガーや、
ガムテープやスプレーなどを収納します





早速ピノが点検に来ました











「ぼくの嫌いなやつに、おうち買うたったん?」



週に1回の露天の生地屋さんで、生地買ってきました

すぐにピノのチェック入ります
  「また、こんなに買ってきて~」


スッキリ暮らしたい、、とは思うものの、
手の届くとこに使うものは置きたいし
生地などはどんどん使うので買っておきたいし。。。
この記事についてブログを書く
« お客さん来たら、、 | トップ | ポケットティッシュ »
最新の画像もっと見る