猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

お客さん来たら、、

2013年05月08日 | 猫たち
 この間、ルコママ御殿の公開に友人たちが来てくれました。
むっちゃんは、やって来て皆さんを点検して廻り、
納得していなくなったんかな、、と思っていたけど、
後から聞いたら「むっちゃん、こたつに入っていたよ」って。
こたつには、5人くらいに坐って頂いてたのに、猫まで乱入して、、すみませんでした。

 しかもむっちゃん、誰かがこたつ布団あげて覗いたら、
ギロリ、とにらんだのだって。

 なんでむっちゃん、寒くもないのに、
大勢おばちゃんが坐ってるこたつにわざわざはいっていたんかな、、
  本当に、不思議猫


ピノはと言えば、向こうの部屋からちょこっと顔出して覗いてみて、
「よそのおばちゃんが、いっぱい来てる!」と仰天したようで、
いつもは入らない、押し入れの奥に登って、顔だけ出して警戒しているのだった。

慣れたら来るかな、、と思っていたけど、一度も顔出さずにあいそなしなのでした。


皆さんが帰ってからの、ピノ

 甘える甘える


「降りへんで」



「今日はもう、動揺したわ~」 んべんべ



 私の妹や、ダンナのお姉さんが来られた時には、
いそいそと出て来て、愛想振りまくピノなのに、、

 大人数は、苦手なのでした。。
この記事についてブログを書く
« こたつはすてき | トップ | 断舎利 ? »
最新の画像もっと見る