猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ピノ

2009年09月29日 | 猫たち

ピノはカラーがうっとおしいと思いますが、随分慣れてきたようです。
特に嫌がらずに、ひっかかりながらひょこひょこ歩いて来たり、邪魔にならないようにうまく横になっています。
 抗生剤を朝晩飲ませるのに、口の両側を掴むとパカッと口を開けるので
お薬投入し鼻とあごを押さえて閉じさせていると、んぐっっと飲み込むので
「お利口さんだね~」と御褒美のかにかまなどあげると、喜んで食べるのが
かわいいなぁ~と思います。
 体重は3160gになりました。



むっちゃんのお気に入りの場所で横になるピノ。
仕方ないので譲ってあげたむっちゃんです。
次男のベッド下のスペースは、季節の扇風機やストーブなどを収納するために
高さのあるものを選んだのですが、今や猫のスペースのひとつになってます。
この記事についてブログを書く
« ピノ手術無事終了 | トップ | ピノお薬を飲む »
最新の画像もっと見る