猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ピノお薬を飲む

2009年09月29日 | 猫たち
DSCF2964


上手に飲めたので、御褒美に煮干をひとくちどうぞ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピノ | トップ | 雑感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まふまふ)
2009-09-30 07:43:23
ピノちゃん、ちゃんと薬飲んでえらいです。
ルコママさんの飲ませ方もとってもお上手ですね。
いつもの写真と違って、動画のピノちゃんはまた違うかわいさですねぇ♡
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-09-30 17:38:14
まふまふさま
ありがとうございます~♪
やはりまずいらしく口を押さえてないとペペっと吐き出しちゃうんですよ~
 写真だといかつい顔ばかりですが、動画ではまだ幼いですよね♪
返信する