猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

こうしちゃん、こトラちゃん

2011年11月06日 | 猫たち
CIMG2054


 抱っこして撫でていると猫はじめてのMさんが「心臓がドキドキいうてるよ」って言われるが、
 全身でゴロゴロ言っているんです。
 こんなゴロゴロ音は初めてで、機械がカチカチカチっていうふうにも聞こえます。

そういえば不思議猫むっちゃんが、今朝目が覚めるとすぐそばで寝てたので、
 あごをなでなですると、小さくゴロゴロ言っていたのでびっくりしました。

   むっちゃん、ゴロゴロ言えるんや~~

昨日は子猫ズの爪を切りました。
 私は爪切り大好きです。
知ってる子の中で、一番爪切りが楽しかったのは旧しっぽな金太郎君。
 手を触ると気持ちよさそうに、指を開いて、ゆっくり爪切りさせてくれました。

むっちゃんは、今も絶対に手を触らせてくれなくて、爪がシャキ~ンと尖っています。

爪切りさせてくれる子にゃんずに、ぽちっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こねこズとむっちゃんとピノ | トップ | にゃんずです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフト)
2011-11-06 11:45:40
可愛いですね~。

小さい子って天使のように愛らしいですね。頼りない感じなので、「守ってあげなきゃ」と母性本能をかきたてられます。

むっちゃんのゴロゴロ、もしかしたらちびちゃんたちの影響かも。
そのうち爪切りさせてくれるかな。そうだといいですね。

アイちゃんのブログなんとかスタートすることができました。でも、パソコンやっぱり苦手なので、今は荒海に乗り出す航海士の心境です。

いいニュースをひとつ。アイちゃんの噛み癖はずいぶんましになりました。隔離部屋から解放したのが良かったのでしょうね。
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-11-06 23:46:09
ソフトさん、こんばんは
 アイちゃんのページ、出来ましたね(*^_^*)
これからの更新を楽しみにしています。

 この可愛い子猫ズは、近所のお年寄りのおうちにいるのですヨ。
 うちにはこれからもしかしたら3匹来るかもしれません。
 責任感をじてしまって、、見過ごせば一生後悔しそうなものですから、、
 ダンナはブリブリ怒っています。。
返信する