猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

こトラ、こうしだった子猫さんが、、

2013年09月17日 | 猫たち
一昨年の11月に、近所のおばあちゃんが保護して、
私がお手伝いして里親さんを探し、2匹一緒に里子に行った
もーたんとふうた君

こんな小さかった2匹が





こんなに大きくなりましたと写真をお送りくださいました。






こんなにいつも一緒に居られて、
幸せなそうな2匹です

おばあちゃんは、もう介護施設に入られたけど、
この子らが、こんなにきれいな猫さんに育ってるのを見たら感激されるんだろうな~


いつも応援のぽちっとありがとうございます
人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« むっちゃんについて | トップ | 猫首輪作成中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nono)
2013-09-18 08:08:53
いつも偉いな~って感心してます。

私も病気で倒れてる猫ちゃんは
何度か保護した経験はありますが
元気な猫ちゃんは保護したことないんです。

一人ではどうしていいかわからなくて…・。

つもお一人で保護されてるんですか?
ご家族もお手伝いしてくれるんですよね?

大変だけど頑張って下さいね。
何かお手伝いできることがあればいいんですが…。


首輪欲しかったけど遅かったです。(-_-;)
返信する
Unknown (ルコママ)
2013-09-18 08:52:23
nonoさん、こんにちは(^^)
首輪は、ただ今、爆製作中ですので
又販売しましたらどうぞよろしくお願いします
この子らは、おばあちゃんが公園で休んでいたら、
鳴きながら2匹で寄って来たんです。

私は少しお手伝いしただけで、、

2011年11月のブログ見て頂いたら
書いています。小さくって可愛かったですよ。
返信する