猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

どこでも仲良し

2011年12月19日 | 猫たち






そこ、おっちゃんのパソコン椅子




それ、わたしのミニホカペ



  視線もいっしょ

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫さまざま | トップ | バッグ製作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2011-12-23 19:11:50
わははははww

まさにタイトル通りですねw

ラブラブな2にゃんには周りが見えない。
てか、どーしても2匹が若いカップルにしか見えないんですよ!www


クロ。
ご心配をおかけしております。
ルコママさんはうちの事情をご存知ですから・・余計に心配になっちゃいますよね(^_^;)

いまだクロについては触れず~のダンナですが、私が不在のときにご飯をあげたり、目薬をさしたり・・
ときどき子猫部屋を覗いたりしてますw

クロ!ダンナに甘えるのよっ!!
ひそかに応援中。

里親候補さんには残念ながら断られちゃいまして(^_^;)
ダンナを懐柔できなければ、ルコママさんのアドバイス通り里親募集をかけることになりそうです。
自分のブログは、ダンナが見てるから詳細はかけずw
いつもこちらに書いてしまって、すみません(^_^;)
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-12-25 00:25:29
neneさん、里親さん残念でしたが、
 とっても可愛い子だから、きっと見つかりますよ。
 ダンナさんが了解してくれたらいいですが、
それぞれ、許容できる頭数があるみたいでね~
 うちは4匹までは良くても、5匹になるとすごく嫌らしいです。
 クロちゃんが、一日も早く元気になりますように(*^_^*) 
返信する