猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

お知らせ

2016年11月16日 | 公開する記事
 最初、このブログの目的は猫の里親さん探しでした。
 ので、広く公開し、宣伝してきました。


今は、自分の日記、
   とても使いやすい写真付きの忘備録、
   ある意味、濃い~名刺みたいな役割、

となったので、非公開にいたします。


 
以前に、コメント下さった方々に限り、
猫の過去記事が見られるパスワードをお伝えしますので

もし希望される方が、おられましたら、
左上のメッセージから、
過去記事希望とメールで書いて来てください。

 
過去記事だけで、今後の私事に関するブログは公開はいたしません。
 4猫に関する話だけの公開にさせて頂きます。


 
もし、良かったら是非メールください。
コメントで励まして下さった事への、ささやかなお礼のつもりです。

 過去の猫記事のパスワードをお伝えするのは、
以前にコメント下さった方々のみにさせて頂きます。
  
 よろしくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
« 進歩 | トップ |  »
最新の画像もっと見る