猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

やわらかな陽射し

2009年09月22日 | 猫たち
リビングにやわらかな日差しが入り込むようになりました。
網戸から涼しい風も時折入ってきて、過ごしやすい季節になりました。
 ピノもむっちゃんも、気持ちいいねって言ってるみたいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« むっちゃんとピノ | トップ | 河川敷のかれんちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらいママ)
2009-09-23 01:01:51
なんだかピノちゃんの眼差しも柔らかい。
猫たちも夏とは違った、趣のある表情になりますね。
ピノちゃん「おかあちゃん・・・」って思って見てるんでしょうか。
そう考えると切ない~~。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-09-23 14:43:36
みらいママさま
あっ、確かにピノはむっちゃんを見てますね。
今近づいたら抱っこしてくれるかな~とか考えてるんでしょうか、、
 むっちゃん、これまではいつでも抱っこしてましたが、このごろは逃げちゃう時もあるもので、、
 
返信する