猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

いつでも里親募集

2009年03月01日 | 猫たち
いつでも里親募集のページに載せて頂いた。
きちっと審査をされてから載せておられる所で、
生まれてもない子のことを、載せてくださるか、、と不安だったけど、
 申し込みして数時間後でお返事があり里子に出す猫が幸せになるための
色々なアドバイスを頂いた。
 ありがたくて涙が出た。

ここに寝てくださいっていう風に、しきものを敷いておいたら
ちゃんとそこで寝てくれる。
 何故か笑っちゃう

 
 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 里親探し | トップ | 窓外を眺めるむっちゃん »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっちゃん、がんばれ! (こはなママ)
2009-03-01 09:57:45
賢い子なのですね
幸せになってもらいたいですね
むっちゃんも赤ちゃんたちも...
返信する
ありがとうございます (ルコママ)
2009-03-01 11:07:25
可愛さと賢さでこの冬を生き抜いたんです。
里親様をしっかり見つけて、2ヶ月子育てさせてあげるのが、
むっちゃんにとっての幸せなんじゃないかなと、思っています。
 飼い主に捨てられ、猫嫌いの人にいじめられつらい思いをした子ですから。
 もう少しなんとかむっちゃんの運を信じてみたいんです。
返信する
幸せに (シロネコ)
2009-03-01 14:38:29
私はいつでも里親サイトで子猫を引き取って育てています。ルコママさんと同じ立場になったら自分はどうするだろうかと考えさせられました。動物病院の待合室でお話する、猫の飼い主さんたちはみんな、捨て猫を引き取った人ばかりです。命あるものを捨てる人がいることを悲しく思います。むっちゃんと子猫たちの幸せを祈ります。ルコママさんの旦那様も、むっちゃんと子猫の可愛さで心がほぐれますように。
返信する
可愛い子ですね♪ (すずらん)
2009-03-01 15:28:33
猫が好きなので里親サイトをよく見てます。子供の頃から実家では
3匹の猫たちと暮していました。
(その子たちもそれぞれ20年近くの寿命をまっとうして天に召されました)
今は犬が2頭いますので(その中の一頭は里親サイトからやってきました)
むっちゃんの赤ちゃん達の里親にはなってあげられないのが心苦しいのですが、ルコママ様の
優しい気持ちいっぱい溢れる素敵なブログにどうしても
むっちゃん頑張れ♪ってエールを送りたくてコメントしました。

今回の記事を見て、沢山の優しい方がむっちゃんの赤ちゃんの里親希望をしてくれますように~
(ちなみに、むっちゃんって極上の可愛い子ちゃんですね♪)

返信する
可愛い (コロン)
2009-03-01 16:45:26
先程メールを送りさせてもらった、39歳女性です。むっちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね。可愛い子猫が健やかに産まれて来る事を願っています。私でよければ里親になりたいです。よろしくお願い致しますm(__)m
返信する
Unknown (ちょこ)
2009-03-01 20:46:09
むっちゃんの仔猫の里親募集の件、今日のブログで
紹介させていただきました。
事後承諾で申し訳ありません。
その後いかがですか?
むっちゃんが赤ちゃんを産めるように祈っています。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-01 21:57:33
シロネコ様ありがとうございます。
ダンナはむっちゃんのこと、家族の一員と思ってくれてるみたいです。

すずらん様、むっちゃんを可愛いと言ってくださってありがとうございます。
 まるで自分のことのように嬉しいです!

コロン様メールありがとうございました。
 心強いです。

ブログちょころぐのちびさま
ブログに載せて頂いて感謝です。
いつもいつも、ちび様の優しさで頑張れました。

返信する
もしまだ里親募集されていましたら (モコパパ)
2009-03-07 21:57:54
もしまだ生まれてくる子猫の里親募集をされていましたら、里親候補に加えていただけませんでしょうか。
我が家には去年の夏までチンチラの女の子がいましたが、先天性の病気で急逝してしまいました。(我が家のモコの在りし日の姿http://www.geocities.jp/mokonoheya/index.html
メスの猫をまた家族の一員として迎えたいと思っています。京都市在住ですが、家族で伺います。
アドレス指示いただければ、家族状況などDMでお答えします。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-08 01:57:13
モコパパさま
ありがとうございます。
メールさせて頂きました。
宜しくお願い致します。
返信する