猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ひよひよさん

2009年05月24日 | 猫たち
全員の行き先が決まったので、ひと安心です。
 ここで心配して見守ってくださった皆様、ありがとうございました。
これでひよひよさんは、我が家の猫さんになることに決まりました。
 残り物なんて言い方をしつつも、私に一番なついていて、愛着がある子です。
一番小さくて、黒くて踏まれていたので、この子をよく連れ出しては
ミルクをあげていました。
 今はみんなの中間くらいの大きさで、よくこんなに育ったなぁと感心せずにおれません。
 名前はピノにしようと思います。
これも宝塚スターさんのニックネームです。
トップにはならなかったけれど、可愛い人でした。
 次男は「え~~っ!」と不服そうですが、つけたもん勝ちです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ぴよりんも里親様決定しました。 | トップ | ピノ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2009-05-24 21:03:22
だいだいちゃん、新しいおうちデビューおめでとう!
すぐ馴染めそうな感じですね^^。
お姉ちゃんにゃんずに可愛がって貰ってね。
そしてぴよりんちゃんも、無事素敵なおうちが決まって
よかったですね。
この前、むっちゃんと仔猫たちの集合している様子
見せてもらえてよかったです。
ありがとうございました。

ひよひよさん、名前変るんですね。
これからもよろしく、ピノちゃん!
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-05-24 21:26:52
ちょこさま
こんにちは、さっきCメール送ろうとしたんですけど、何故か不成功でした。
 ブログに募集の事紹介してくださってありがとうございました。
 無事終了ということで、宜しくお願いします。
色々ご心配くださってありがとうございました。
 ピノともども宜しくおねがいします。
返信する
可愛い!! (ラム×キルのオカン)
2009-05-24 21:43:11
みんな無事に新しい家族ができたのですねo(^▽^)o幸せをお祈りしています!!

ああ…男のこでもかまわないから本当にうちで引き取りたかったです…
むっちゃんパワーで私も妊娠したのでしょうか(笑)

ピノちゃんもむっちゃんもあたたかなご家族に恵まれて幸せですね。
返信する
こんばんは (井上)
2009-05-24 22:29:21
だいだいちゃん、新しいご家族の元に行ったのですね・・・お姉ちゃん猫さんわんこちゃんがいるから寂しくないですね♪
ぴよりんさんも決まって安心しました
ピノちゃんになったのですね♪
みんな幸せでよかったです
返信する
旅立ちですね (みらいママ)
2009-05-25 00:06:07
皆、無事に温かいご家族が決まり、本当によかったです。
だいだいちゃんの記事にホロっときちゃいました。
大きくなったね~元気でね~って
ピノちゃん、やはりルコママさんと赤い糸が繋がっていたのですね
ちなみに、次男さんの候補はどんなお名前だったのでしょう?興味津々です。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-05-25 02:52:39
ラム×キルのオカンさま
招き猫が幸せを運んでくれたのかも、、
 良かったですね
里親様を望む子猫たちは、これからもいっぱい生まれてきますから、
いつか飼う状況の時が来たら、自然と縁のある子が来てくれるものではないかしら、、
 それも楽しみですよね

井上さま
ぴよりんちゃんが決まって私も本当に肩の荷が下りました。
 その方との出会いがまたちょっとした運命的なものがあるので、
又書かせてもらいます。

みらいママさまも一緒になって心配してくださってたから、ほろっとしちゃったんですね。
 ほんとにありがとうございました。
ピノちゃんには「しわくちゃのじーさんみたいやん~」って思った時もありますが
 やはりご縁があったのですね~
今は「超かわいいやん」って思うようになりました。
 でも可憐なサラちゃんやモフモフの銀河ちゃんや、イケメンのはるちゃん、愛嬌のあるぴよりんと較べると、「猫は見た目ではないから、、」って思っちゃいます~
返信する