猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ぴよりんも里親様決定しました。

2009年05月24日 | 猫たち
今日お越しになったのは、気さくそうなパパと素敵な17歳のお嬢さん。
おうちにはママと22歳のお姉ちゃんがいらっしゃるご家庭で、
写真写りのいいぴよりんには、たくさんのご希望の方がおられたのですが、
ヤングレディにモテモテ、、という環境にどうしても惹かれて
こちらのご家庭にお願いする事にしました。
 今日ぴよりんを見て「可愛い~!」と気に入ってくださり、
決定して頂きました。
 お嬢さんが、タウン誌からここを見つけてパパにお願いして下さったそうです。
 ぴよりんは、幸せものです。 本当にありがとうございました。

この記事についてブログを書く
« ぴよりん | トップ | ひよひよさん »
最新の画像もっと見る