猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

風花

2011年09月03日 | 猫たち
DSCF7373


しっぽな君→金太郎君 と遊んでいる風花。
 
台風の影響の雨降りだけど、「猫は雨だって平気、きちんと隠れているから」
と猫好きな人の話や、「ふうちゃんは少し冒険して楽しんでいるようですね」という
猫探偵氏のお話を聞き、私は今気持ちが落ち着いています。
 ご飯も睡眠も取れています。

風花探しの時も、悲壮な泣き顔ではなくなりました。

 家が1階だったら、風花は自分で帰って来れたのに、、というのが悔しいですが、
それは仕方ない事ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 遭遇した | トップ | 風花が帰りました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風花ちゃん (シロネコ)
2011-09-03 21:55:47
きっともうすぐ帰ってきますね。
きっとおうちの場所もわかっているんですね。
でもみんな心配しているから、早く帰ってあげてね。
返信する
Unknown (nene)
2011-09-03 23:52:57
もともと、お外にいた子ですから、雨風をしのぐ場所は分かっていると思います。

風ちゃん、そろそろ帰っておいでね。
優しい家族みんなが、待ってるよ。
返信する