猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

今年のトリはロール怪獣

2012年12月31日 | 猫たち
今日送って下さったロールちゃんの写真です




とうとうお城の中庭にロール怪獣が進出して来ました、、、と(爆)

 涼しい顔して、入って来ました。 大物です、、、って。

もう~、嬉しいやら可愛いやら、、
 写真を見て、メールを読んでは、ニヤニヤしている私です。


今年は、ロールちゃんでお仕舞なブログとなりました。
 見て下さった皆様に、来年も幸せが来ますように!!
猫さんたちに、優しい人が増えますように。

人気ブログランキングへ
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ロールちゃんとピノと風花 | トップ | 明けまして、おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいママ)
2012-12-31 23:13:54
ロールちゃんお兄ちゃんたちに可愛がられてよかったですね^^
↓のママのひざでねんねする姿が可愛すぎて
こんな幸せな姿を見るとこちらも幸せな気持ちになります。
ルコママさん今年もおつかれさまでした。
それと・・・tetoteではお世話になりありがとうございました。

ご家族皆様(猫様も^^)健康で幸多い一年になられますように^^
返信する
Unknown (ルコママ)
2013-01-01 16:47:04
あいママさま
明けましておめでとうございます
こちらこそ、昨年はありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
今年も(こそ?)頑張りますので宜しくお願いいたします(*^_^*)
返信する
Unknown (nene)
2013-01-02 18:29:59
わわわ☆
ホンマに怪獣みたいww
こんなにモッフリ可愛い怪獣なら、大歓迎ですよ^^

ルコママさんのおかげで、また1匹幸せになりましたね。
感謝感謝です。

うちの杏もそろそろトライアル・・
ロールちゃんみたいに良いご縁になるといいなぁ。

そして・・杏の姉妹・・
どうしようかなぁ・・と。また考えます。
杏や透の先行き次第になりますが、もう少しお借りさせてください。(あ、でも無理なら教えてくださいね)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (ルコママ)
2013-01-04 20:20:53
neneさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

杏ちゃんが、うまくいくように祈っていますね。
なるべくたくさん、メールで連絡取り合った方が良いと思います。
キジモフちゃんは、最初の1週間は毎日メールで様子をお知らせくださいとお願いしました。

透ちゃんもとっても可愛いいい子ですね。
幸せになりますように、、!! 
透ちゃんの可愛さを発信してくださいね(*^_^*)
返信する