猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

来てすぐの頃のルコ

2011年07月06日 | 猫たち
子猫さんのルコ
 


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« むっちゃんとルコ | トップ | 来てすぐの風花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2011-07-07 18:03:27
きゃーっ!なんて可愛いのっっU+2661U+2661U+2661
なんか。。懐かしいです。

でも2ニャンとも、あんまりお顔変わってませんね。
いつまでも、あどけない顔です(^∇^)
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-07-08 10:47:57
neneさまこんにちは♪
こうして見るとちいちゃかったですね~
確かに、今も顔は変わっていませんね(笑)
 風花は子猫の時から大人顔だし、ルコは今でも子供顔のまんまみたいで、、
 バランスのとれた?おふたりさんです~(^_^;)
返信する