猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

しっぽな君

2010年09月30日 | 猫たち
しっぽな君、うちに来て3ヶ月が過ぎ、月齢は5~6ヶ月になりましたが、
 なかなか良いお話はありません。
協力してくださる方々に励まされ、もう少し募集がんばってみようと思います。

◎しっぽな君の良いところ

爪きりが落ち着いて出来ること
トイレの失敗が一度もないこと
トイレした後に、お尻を拭かせてくれること
喜ぶと寝転がる
絹みたいな手触りと毛のつや
いつも目に付くとこにいて片隅に隠れない、お帰りと出迎える
キッチンに来てかわいく「にゃ~ん」って鳴く
お腹を触っても平気になった


×しっぽな君の困ったところ  ?

まだ、お目目がキツイ時がある
獣医さんが嫌い

しっぽな君の里親ご希望メールは  s826?mail.goo.ne.jpまで  ?を@に変えてくださいね
ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« しっぽな君とルコ | トップ | しっぽな君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっぽなくん、ねんね中 (ソフト)
2010-10-01 23:49:46
しっぽなくん、気持よさそうに寝てますね。どんな夢を見ているのかな。可愛い舌がちょろっと出てますよ~。

保護から三ヶ月たったんですね。こんなに可愛くお利口になれたのは、ルコママさんや家猫さんたちの特訓の成果かな。

いい子のしっぽなくんならどこのおうちでも立派にやっていけるでしょうね。先住さんとも仲良くできそうですし。優しい方からの問い合わせがあるように祈っています。

もう一度ネットで里親さん探しをしてみたらどうでしょう。「しっぽなくんの良いところ」をみんな書いて。涼しくなってきたので、「猫さんと一緒の暮らし」を計画している人は増えているのではないかと思うのです。
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-10-02 12:12:37
ソフトさま、いつもありがとうございます。
そっか~と思って、いつ里さまの記事を一旦削除して、新しく書き換えさせてもらいました。
 5匹はやはり多いなぁ~とか、又外で子猫に遭遇したらどうしよう、、と思うと、やはりしっっぽな君に良い里親様が見つかればいいなぁ~と思うので、
 もう少し頑張ってみます。
いつも良いアドバイスをありがとうございます。
返信する