猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

しっぽな君

2010年10月02日 | 猫たち

うちの猫で爪きりが一番楽なのはおっとりしているピノでしたが、
しっぽな君はもっと切りやすいです。
 ネムネムしている時に、切るようにしてるのですが、そんなに眠りが深いのかといえばそうではなく、
 目が覚めてるのに、気持ちよくて大人しくしているのです。
今日気がつきましたが、しっぽな君は肉球をプニプニされるのが大好きみたい。
爪を出したり、指の間を触ったりすると、とても嬉しそうです。
 



 アカンベ顔が、ブサカワ、、?
しっぽな君の里親ご希望メールは  s826?mail.goo.ne.jpまで  ?を@に変えてくださいね
ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« しっぽな君 | トップ | しっぽな君 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2010-10-06 22:07:58
しっぽな君、素直に育ってますね。
すっかりおうち猫で、爪切りもOKなんですね。
うちもちびーずはまだ爪きり出来ますが
他は難しいです;;
しっぽな君、どうか良縁に恵まれますように!
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-10-11 15:16:28
ちびちゃんたち、ホントに良かったですね。
よくここまでされたな、、と感心しています。

 しっぽな君は、わがまま末っ子としての位置を確立しつつあり、、
 抱っこすると、私のあごに頭突きしてクンクンして面白い甘え方です。
 
とうとう5匹になるでしょうか、、ぅぅぅ
 
 
返信する
Unknown (サラリーマン猫ニャンタの母)
2010-10-12 12:58:54
いつもブログ見てたらね
しっぽな君ルコママさんとこの子になろうと頑張ってるような気がしてね
っていうか 
幸せそうだからもうなってる気がしますよ

しっぽな君里親募集のを勝手にブログに貼りましたが内心複雑でね

ご主人はどうなんですか?
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-10-13 17:48:10
サラリーマン猫ニャンタの母さま
里親募集のリンク、ありがとうございます(*^_^*)
見に行ったらば、バンザイの写真で、笑っちゃいました~
 ダンナはね、もうあきらめてくれてるみたいですよ~
 里親さん探すから、と連れてきた私は信用なくしちゃいましたけど、、
 いずれにしても、しっぽな君、幸せにしたいと思っています。
 
返信する