猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

猫トイレ動画

2011年04月15日 | 猫たち
toire


新しいデジカメの動画を、オタオタ編集してみました。

 自動猫トイレ、なかなかスグレものだなって思った。


   猫が使いさえすればね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自動猫トイレ | トップ | ルコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2011-04-16 15:55:53
すごい!
トイレかっこいい!!
ピノくん興味津々でしたねー♥

そしてスペシャルゲスト?のルコにゃんが可愛かった\(^o^)/

・・・・でも一番ウケタのは
部屋干しパンツwwwwww

動画、私編集したことないです。
ソフトはデジカメの付属品ですか?
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-04-18 00:14:18
neneさまこんばんは(*^_^*)
花粉の季節は、部屋干しなんですよ~(汗)
パンツだけモザイクかけるのは、
使ったwindowsについてる動画ソフトでは無理そうでした。
 場面カットはできるんですが、ルコの映ってる所には
もれなくパンツが映ってるんで、、(笑)
返信する