猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

居場所

2009年06月11日 | 猫たち
この前私が必死で掃除したのに、またどんどんきちゃなくなってきた
長男の部屋がこの頃居場所になってる3匹です。
 長男はほとんどいないので、猫部屋になりつつあります


これはダンナの膝の上でくつろぐピノです
とても馴れていてかわいくて、いつも機嫌がよく喉をゴロゴロ鳴らしています。
とってもご機嫌の良い顔のピノです。
ふてくされてるように見えるって? 言わないで~~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« そらちゃんとピノ | トップ | かご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずらん)
2009-06-11 15:49:47
おおお、猫さんたちには住みやすそうな環境だなぁ笑
うちの実家もいつもこんな感じ(どんな感じ?笑)で
猫たちも住みやすかったみたいで、大して手もかけてませんが
みんな長生きでした。(21歳、19歳、18歳で亡くなりました。)

ピノちゃんのこの子猫らしくない顔がたまりません笑
顔はとっても強そうなのに、いつも負けて泣いてるってのが
可愛いなぁ~
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-06-12 08:16:43
すずらんさま
すごい部屋でしょ~絶対に片付けないんですから長男。
 子猫らしくない顔(爆笑)
 ふふふ、奇跡の可愛い顔が昨日撮れましたよ~
アップするから見てやってくださいね
 
返信する