猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

いつもながらのルコ

2012年10月31日 | 猫たち
リビングのテレビ台の上の高い所に猫スペースがあるのですが、

最近は、夜になるとルコがいて
 ふと見上げると、私を見おろしてる、、




なんだか、こわい顔だったりする



 ふっわ~~っ


 
 しゃ~わせな、大あくび



 そんな頃、仲良しコンビは、、



 風花は、ほんとに甘え上手



いつもひとりぼっちのルコちゃんが、
私は、たまらなくいとおしい。

 意地っ張りムスメ 
 もっと素直になって、ふうちゃんみたいにおばちゃんのお布団に入ってくればいいのにね。

 
 それが出来れば、苦労はしません



この間、天王寺のキューズモールに行き、カントリーキルトマーケットで、買ったビニコの生地で
いくつもポーチを作りました。



 

全部自分で選ぶとワンパターンだな~と思って
友達に「どれが好き?」と聞いて、選んでもらった可愛いピンクの花柄です。
 いくつかいろんな形のポーチを作り、tetoteに出してみました。
この記事についてブログを書く
« むっちゃん | トップ | 友人の町会のTNR »
最新の画像もっと見る