猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

二番煎じ

2013年10月24日 | 猫たち
あっちのブログにも書いたネタですが、
どちらかと言うと、猫ブログ向きですので、
こちらにも書いておきました

あちらより、こちらの方が
訪問数が多いので、
二番煎じってことには、気付かない人が多いはず、、、、、

 正直なんで、言っちゃってるが、、


ミシンをかけようとしたら、先客が



すっごく眠くて、どきたくないらしい




ぼく、ここで寝ますから、
おかまいなく。



ミシンの電源を入れたら、ランプがつくんです




あ、大丈夫です
目、押さえてますから




まぶしいんで、あっち向いてます
ちゃっちゃと、縫っちゃって、
あっち行ってください、おばちゃん。



 、、という感じのピノでした


人気ブログランキングへ
 ありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カレンダー | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2013-10-27 22:40:09
二番煎じw
ちょっとウケタw

そうそう、なんかしようとすると猫が邪魔というか、甘えてくるんですよね。
んも~と言いつつも、可愛いのでデレデレしちゃうw

ピノくんのお目目を隠す仕草が可愛いです♪

返信する
Unknown (ルコママ)
2013-10-28 07:49:54
neneさん、こんにちは(*^_^*)
neneさんちの猫ちゃんは
みんなほんとに、neneさんのことが好きで
羨ましいです♪

このピノはですね、暑い日に
ここが冷たくて気持ち良くて寝てるとこに
私がミシンしに行って
迷惑がっているのですよ~(笑)
返信する