猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ランチ

2013年10月26日 | お出かけ
友人5人で梅田の阪急の催しに行って、
お気に入りのランチでした


かわいい前菜



こんにゃくソーメンゼリー寄せ



お魚か、


お肉か、どちらかを選びます


写真撮り忘れましたが、雑穀ごはんと赤だしが付きました


デザートと飲み物は追加で300円プラス



合計1480円というリーズナブルなお値段です

窓の外に虹がかかってるのを見ました。
前にも、ここで虹を見ました
28階なので、見晴らしが良いんです



ただいま、むっちゃん。

あったかくしてあげたら、ここが最近のお気に入り


人気ブログランキングへ
 ありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 二番煎じ | トップ | 鳥の鳴き声が聞こえたら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々ぱぱです)
2013-10-26 21:20:29
おぉ~
見たこともない料理が~。
味が想像出来ません~(笑)
コンビニ弁当なら詳しいんですけど((((笑))))

グランドビルは長い間行ってないので、入れ替わったお店も多いのかなー?
観覧車のビルが、阪急ファイブと呼ばれていた頃からご無沙汰です。
観覧車が付いた時期に3ヶ月程、T工務店様の下請けで
ファイブの工事で通ってました~(笑)

4にゃん元気そうですね。
ピノくんのしっぽ・・・
ミシンに近い~(._.)
気になります~。(/´△`\)


返信する
Unknown (ルコママ)
2013-10-27 08:53:32
茶々ぱぱさん、こんにちは(*^_^*)
ここから丁度、赤い観覧車が見えるので
「一度乗ってみたいね」と友人と話したことでした

ピノしっぽ、ご心配させてすみません~(^_^;)
 このあと縫う時に、「もっとあっちに行って」と
端っこの方に押しやりました
返信する