猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃん

2009年05月20日 | 猫たち
ご一家の昨日のおねむをご覧下さい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« むっちゃん | トップ | ひよひよさん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つかの間の安眠でしょうかo(^-^)o (ラム×キルのオカン)
2009-05-20 21:36:38
お母さんは大変ですね~。
おっぱいが赤くなってて痛そうです(>_<)
7匹もよく子猫たちを育ててる証ですね。

毎日ブログを見させていただいてますが、ルコママさんとこのご家族も大変微笑ましいですね(^O^)

特に息子さんたちが小さいお子さんのように書かれていて(笑)←すみません…しばらく本当に小さいお子さんたちだと思ってました(笑)


むっちゃんは本当に良いご家族に助けられたのですね~。
返信する
Unknown (ちょこ)
2009-05-20 22:59:33
すごい、怒涛の連続アップですね(笑)
みんま幸せそうに眠ってます。
昨日はどうもありがとうございました。
それにうちのブログも紹介くださって
ありがとうございます。照れます~・・。
可愛いむっちゃんと仔猫たち、そしてルコママさんに
お会いする事ができて本当に楽しかったです。
また他の写真もお送りしますね。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-05-21 11:10:16
ラム×キルのオカンさま
ぼちぼちおっぱいも終わりでしょうか。。
むっちゃんご苦労さまでしたって思います。

ちょこさま
記事はとりあえず写真だけでも、、って感じで(*^^)v
 こちらこそありがとうございました。
あのカメラ、、憧れます
でも使いこなせそうにないし、、ちょこさんはすごいな~って思います。
返信する