猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

銀河ちゃん

2009年05月30日 | 猫たち
昨日は電車に乗って銀河ちゃんを、新しいご家族のおうちに届けに行きました。
 ママには車で送り迎えして頂き、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
免許はもっているのに、車の運転はあきらめてしまった私ですが、
運転できたら、便利でかっこいいなぁ~と憧れます。

ずっと動物と暮してきたと仰るママに抱かれた銀河ちゃんです。
 高校生のお兄ちゃん、小学生のお嬢さんともに、
とっても優しい動物すきのご家族で、自然にも恵まれた環境の中で
銀河ちゃんは幸せだなぁ~と思いました。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 銀河ちゃん | トップ | おとといのむっちゃんと次男 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々と… (シロネコ)
2009-05-31 02:43:46
新しいご家族のもとに旅立ちですね(*^_^*)銀河ちゃん、さらちゃんたちといるときはとてもお兄ちゃんぽいのに、新しいおうちで大きなお兄ちゃんにダッコされてると、やっぱりまだあどけないですね。むっちゃんの子どもたちは銀河ちゃんを筆頭に、みんな体格がいいですね。きっと、むっちゃんが元気いっぱいで、おっぱいも栄養たっぷりなんでしょうね(^_^)
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-05-31 20:41:51
シロネコさま
旅立ち、、って良い言葉ですね。
 しみじみ、幸せに、、って思います。

確かにむっちゃんは若くて健康なので次の出産に向けて「行け行け」って感じです
「いくらなんでもっそれは困ります。何とかしてくださ~い」って心境です
返信する