猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ミライママさんちの可愛い子たち

2009年04月20日 | 猫たち
縁あってミライママさんちに最近引取られたコタロウくん(♂1ヶ月)と
先住猫のミライ(♀11ヶ月)ちゃんです。
 このむつまじさ
ミライちゃんの優しい表情、コタちゃんの安心して甘える様子。
あまりに可愛い写真なのでお願いして、載せさせて頂きました。
 パズルがぴったりはまったみたいに、
コタくんはここに来るべくしてこうなったって、感じですね。
 幸せそうなコタロウくんのお顔を見せて頂いて、
私も今日一日嬉しい気持ちです。ミライママさまありがとうございました。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« パルナスピロシキ | トップ | むっちゃん休憩 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやってもらいたい♪ (井上)
2009-04-20 15:47:21
ふかふかしてて気持ちよさそう
大きな手でトントンしてるようにみえますね
娘に見せると
「きゃぁぁかわいい♪お兄ちゃんにこんなんしてもらいたい~」と言ってます
うちの息子は動物には猫なで声で話しかけるんですが、妹には冷たいので・・・
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-20 20:31:46
井上さま
可愛いおじょうちゃんですね~
お兄ちゃんがそんなに好きなんですね。
 ほほえましいです
 
返信する
良かったですね~ (こはなママ)
2009-04-20 20:41:34
こんなに仲良しになれるなんて、すごいことですよね。威嚇しあってなかなか仲良しになれなかったり、ずっと仲が悪いままのにゃんこもいるのにすごいことです。
パズルがはまったみたいっていう表現、その通りですね

最近、をあんまり見ないでしょ!なぜだかわからないけど、入力していると何匹も入ってきます。だけど気をつけて削除しているのです...
皆さんは入力していてが入り込んできませんか?何故私のところに入り込むのでしょお???
返信する
和みます(*^_^*) (シロネコ)
2009-04-20 20:47:06
可愛くてほのぼのする写真ですね(*^_^*)。本当の親子のようです。ルコママさま、みらいママさま、うちの変な猫のお話で笑っていただいて嬉しく思います(^_^)。色々と変わった猫で(^_^;)。ダンナには、そこの猛獣、とか、虎か何か、と言われてもます(^_^;)
返信する
Unknown (モコパパ)
2009-04-20 21:15:21
なんとまあ、ほほえましい。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-20 23:25:26
こはなママさま
くもりのヒヨコちゃん、そんなくっついて来るとは
どうしてなんでしょう、、
 このブログだけですよね。
う~~ん。 どうしたものでしょう、、

シロネコさま
虎かなんかって!(笑)
でも確かにむっちゃんも歩き方が虎みたいで、
すごく威張って歩いています。

モコパパさま
ほんとうに心が和みますね。。
返信する
ありがとうございます~ (みらいママ)
2009-04-20 23:34:11
うちの子たちが、ほんとにむっちゃんブログに載ってるっっ
ルコママさま、ありがとうございます。
ドライで気ままだったミライが、すっかり世話焼きお姉さんになってくれてることに
保護者ながら実はびっくりしてたりします。感謝感謝。

あとは夜勤中のみらいパパが、携帯から見て驚くのが待ち遠しい
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-21 15:40:51
みらいママさま
みらいパパさまに教えずにびっくりさせちゃうんですね~(笑)
 楽しいおふたりです
 
返信する
Unknown (ちょこ)
2009-04-21 18:18:40
親子みたいですね~。
ちゃんと腕回して、守っているみたいです。
(うちの長男のちょこもよく腕回してるのです)
コタロウ君が自慢しているように見えます。
こんなに仲良しなんだぞ~って。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-21 21:31:05
ちょこさま
ちょこさんのブログの写真も、猫ちゃんたちが仲良しで微笑ましいんですよね。
 仲良しはいいですね
返信する