猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

だいだいちゃん

2009年05月28日 | 猫たち
だいだいちゃんママがメールで写真を送ってくださいました。
 だいだいちゃんはケージの中にいちごの形の
とっても居心地のよさそうな寝床を置いてもらっているんですが、
じぶんの場所を分かっているようで、疲れるとひとりで戻っているそうです。
 でも寂しいときには、お兄ちゃん猫さんのでんすけ君の寝床に入っていって
抱っこしてもらうそうなんです。
 だいだいちゃんママさま、とても微笑ましいお写真とお話をありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« でんすけ君に抱っこされるだ... | トップ | 体重ランキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2009-05-28 22:33:07
だいだいちゃん、幸せそうですね~。
お兄ちゃん猫さん、とっても優しそうですし、
ママさんもいい方でよかったです。

明日は銀河ちゃんの門出ですね。

むっちゃん、その後いかがですか?
授乳中でも発情するんですね・・。知らなかった。
だいだいちゃんがいなくなったこと、気付いてないけど
でもなんか少ない・・と直感的に思ってるとか?
どうして長男さんにスリスリしていったのでしょうかね?
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-05-29 18:10:04
ちょこさんこんにちは
 よい里親様に恵まれてだいだいちゃんも幸せです。
 銀河ちゃん、今日お届けして来ました。
いっぱい写真を撮らせて頂いたのでまたアップしますね。
 
むっちゃんは、せつなそうに後ろ足をフミフミしています。
 腰を優しくたたいてあげると、少しはイライラが収まるので、相手してあげてとだいだいちゃんママからアドバイス頂いて、ポンポンしたり背中なでたりと、信じられないくらいに触っています。
 ブラッシングも充分にできました。
子猫たちには、来れば相手はするけど、ことさら気にかけてもいないようで
却って良かったかもしれないな~って思います。
返信する