猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ルコ

2010年04月20日 | 猫たち

この間、取り合いで喧嘩になってたピノ兄の猫ベッドで
仲良く寝そべっている所をパチリ
  確かに狭い。。



長男のこたつの中で、珍しい2ショット発見。
むっちゃんとルコです、、、!


「おばちゃん、びっくりさせたろと思って。驚いた?」
  うん、めっちゃ、びっくりした。



 ルコはまだ幼いのか、お尻があまりきれいではなかったので、
1ヶ月ぶりにお風呂に入れました。
 いつも大人しく、洗いやすいルコです。
ファンヒーターの前で大体乾かして、あとは自己乾燥中。
 風花がやってきて、手伝ってくれました。
 最近、みんなから可愛がられてうれしいルコです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 犬と猫と人間と | トップ | 風花とルコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら (サラリーマン猫ニャンタの母)
2010-04-21 16:21:24
まるちゃんがいなくなったからルコちゃんも
変わったのかな
猫たちって結構感じ取りますからね
でも仲良くなってよかった
女同士仲良くなって
ピノ兄はどこいったかな(笑)

今日は仲良く寝てますね
うちも場所の取り合いは、よくしますよ
新しいものを置いたら
絶対取りあいしてますよ(笑)
返信する
Unknown (ちょこ)
2010-04-21 16:30:52
ルコちゃん、お顔がお姉さんになりましたね。
ルコちゃんも風花ちゃんも、銀色でとても
きれいな毛並みですね~。
みんなと仲良くなってよかった^^。
↓むっちゃん、海苔好きなんですね。
うちもみぃみぃが大好物です。
返信する
Unknown (こもママ)
2010-04-21 20:49:14
お風呂に入れてもらってピカピカルコちゃん^^
とっても、とってもベッピンさん♪
むっちゃんとも風ちゃんともネンネできるようになって良かったね。

この春はなんだか雨ばかりですね。
ニャンコたちの敷物がなかなか洗えなくて困ってます。
なのでコロコロ大活躍。(笑)
また明日は雨みたい・・・
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-04-22 08:57:43
サラリーマン猫ニャンタの母さま
ルコも少しは甘え方を覚えてきたのかもしれませんネ。
 やっぱり甘えてくると、むっちゃんだって
たまには受け入れてくれるんですね。
 ピノはいつも好きなところでのんびりしています~
寝室で私と昼ねしてたり、、♪

ちょこさま
お土産プレゼント、当選させて頂き、
ありがとうございました。
 白い猫さんの顔がかわいくて、思わず応募しちゃいました。
なんてラッキーなんでしょう!嬉しいです。
 むっちゃん、海苔に目の色変えて走り寄って来たんです。
 前の生活、どんなだったんかなぁと、少し考えてしまいました。


こもママさま
また今日も雨ですね。
今日は父の通院について行って来ます。
 親孝行できる今は幸せなんですね。
返信する