猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

おしゃれ猫用首輪

2013年12月01日 | 手仕事
手仕事ブログにも書きましたが、
キジ猫さんに似合う色合いのおしゃれ首輪を、、と思って
せっせと作っていました。


キジ猫さんは野性的なので、
首輪の色があまり似合うのがないなぁと思うのですが

個人的には、青に金を合わせると、似合うんじゃないかなと思っていたのです。

ピノに仮縫い


ギャザーを寄せるとこんな感じに





うちのスーパーモデル、風花さんに試着してもらいました







キジトラのピノには、どうでしょう。

まるで王子様みたい、、って思うのは、多分私だけですかしらね


 この首輪は、里親募集中のキジ猫さんにお送りしようと思います
絶対、似合って可愛いと思う♪

人気ブログランキングへ
 ありがとうございます
この記事についてブログを書く
« 竹田城跡 | トップ | むっちゃんのお気に入り »
最新の画像もっと見る