猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

だいだいちゃんのこと

2013年02月06日 | 猫たち
むっちゃんの7匹の子猫の中で
たった1匹だけ茶トラの子が産まれました。
 外で見かける多分この子のパパの茶トラを、朝青龍と呼んでる人がいたので
ジュニアまたの名を朝青龍茶トラって、仮名をつけていましたが、
 あまりの毛色のきれいさに、心の中で「サンシャイン」って呼んでいた子でした。

先住猫さんが3匹とワンちゃんがいるお家に行きました。

 すぐに先輩猫のでんすけ君にくっついてまわるようになり、、
でんすけ君も、まるでこどものように可愛がってくれるようになりました。
 寝る時にも、でんすけ君のベッドに入り込むほどのなつきようで、、
DDペアって呼ばれて、ファンがいたんです。

 こんなに体格の差があったのに、、、、



いまや、でんすけ君を追い抜いて、6、5キロの大きさに、、



 家で一番大きくなりました。
優しくて、男らしい性格で、なき声は甘えん坊で、可愛くて、、
、、とママはでれでれのもよう、、(なんと嬉しい)



お姉ちゃんだったすいにゃんは、
今はだいだいちゃんにくっつて寝るようになったそうです。



この雰囲気は、少しピノと似ているかな
 しかし、大きいですね~
パパさんが「こんなに大きなって、ルコママが見たらびっくりするで~!」
って言われるらしいのですが、
 確かに、ピノに、小麦粉の袋1つとバターの箱2つと、卵を3個持たせたくらいの大きさだから、
結構すごいな~~って、感じです。




おめめが、まんまるで可愛いですね~


う~ん、愛らしい顔、、やっぱりだいだいちゃんは、むっちゃんによく似ています。
ママ曰く、とっても気立ての良い子だそうで、
 性格は、むっちゃんに似なくて、良かったね

里親さまご夫妻が、大きな愛で育ててくださったのだなぁと、
頂いたお写真から、伝わってきます
 心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
« ピノinキッチン | トップ | 風花 »
最新の画像もっと見る