猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

パソコンデスクの下

2009年05月15日 | 猫たち
下にホットカーペットを敷いてあげました。
なんとも平和な光景です。
面白い寝方をしているのは、そらちゃんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« そらちゃん | トップ | サラちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (サラリーマン猫ニャンタの母)
2009-05-16 10:34:03
みんな大きくなりましたね
私も里親さん知人に聞いたりしてみましたがだめでした。お役に立てなくてすみません
みんなの寝姿みてたら幸せな気分になります
もうすぐ里親さんにお渡ししたらさみしくなっちゃいますね
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-05-17 01:56:46
サラリーマン猫ニャンタの母さま
 気にしてくださってたんですね~ありがとうございます。
私よりむっちゃんが寂しくなるかなぁと思うとちょっとかわいそうになりますが、
子猫たちが幸せになると思うと里親さまにお会いするのが楽しみでもあります。
返信する