猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

昼ね中失礼

2009年03月08日 | 猫たち
むっちゃんのめずらしくきれいな画像が昨日撮れました。
明るい窓辺で昼ね中。あ、起こしちゃいました?
ゴメンね~ (前日の写真の続きです)

昨夜ハムスターのちーが脱走しました。
 夜中枕元でガサガサする音がしたので、
ライトをつけたら、「ん?」って顔でちーがいた。
ねぼけてこっちも「ん?」ってなりそうだったけど、
気を取り直してあわてて捕獲。
 ふすまを隔てたお隣のリビングには行けないと思うけど、
脱走には気をつけなきゃね。
 次男がふたを閉めるのが、かちっとなってなかったようで、
持ち上げて逃走したものと思われ、ちーにとっては広大なこの6畳間の
中で、私の枕元に来てくれたっていうのは、、、、偶然か。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« むっちゃん | トップ | むっちゃんのケージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっちゃん、可愛い (こはなママ)
2009-03-08 10:52:36
むっちゃんは毛色がきれいですね~
三毛でとら柄で、内側が白...
美人さんなので、赤ちゃんもきっと美人さんなんだろうなぁ~。
それから、朝青龍ってあだ名と、しゅっとした男前っていうのには笑いました...

むっちゃんのお腹には何匹の赤ちゃんが入っているんだろうなぁ?
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-08 12:48:37
こはなママは優しいですね~
いつもむっちゃんをかわいいって褒めてくださって。。
猫初心者の私は、毛色のことはあまり分からないですが、ほんと不思議な柄ですよね。
 子猫は少なくて3匹、多くて6匹生まれるんですが、
3匹茶トラで3匹サバトラだったら楽しいな~って思ってます。
どの方も素晴らしい里親希望の方々がむっちゃんの子猫を楽しみに待ってられるので、
 むっちゃん出来るだけたくさんの赤ちゃんを産んでね
 って願う私たち家族です。
返信する