たかお日記

高尾紳路九段オフィシャルブログです

明日は対局。

2013-11-20 21:23:51 | 囲碁
今週末の日曜日は、ジャパンカップ(GⅠ)があり、
久々に(たぶん半年ぶり)東京競馬場へ行く予定。

タイミングよく、自分の一口馬主の馬が
(プランタンビジュー)が出走予定。

これは、楽しみ!と思っていましたが・・・・






そのレースに、出走予定の馬が多く、除外。
そこで1日前倒し、土曜日に出走予定とのこと。

久々の再会を楽しみにしていたのに、ちょっぴり残念。
でも、一口馬主の応援で競馬場へ行っても
勝ったためしないし(半年前の高尾特別も惨敗)
無事に走ってくれれば、それでいいか。。。。。

ただ、予定していた1400Mではなく、
1600Mになるので、すこし距離が長いかなぁ。


明日は、第40期天元戦予選・田尻悠人四段との対局です。
一口馬主が走る前に、自分が頑張ります!!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島アルミ杯 | トップ | 昨日の対局。 »
最新の画像もっと見る

囲碁」カテゴリの最新記事