たかお日記

高尾紳路九段オフィシャルブログです

一口馬主

2013-05-05 22:22:17 | 囲碁
「高尾特別」(5月4日)なるレースに出走した、
一口馬主のシャンボールフィズ。

2番人気ということもあり、
「勝てるかも!しかも高尾特別!!!」






と、レース前は興奮状態(僕が)でしたが、
結果は、9着と完敗。
出直してきます・・・・・僕が。

翌日、(今日5月5日ですが)1Rに出走した
一口馬主のプランタンビジュー。

プランタンビジューは、
このブログが名付け親でもあります。

こちらは、同じく一口馬主仲間に
(プランタンビジューを一口持ってる方)
誘われていたのですが・・・・

所用があり・・・・・・・
それ以上に、自信がなく(6番人気)・・・・・・

東京競馬場には行かず、用事を片付けても
誰からも連絡もなく、やっぱり・・・・

しかし、スマホで結果を見たら、5馬身差の大楽勝。
明らかに、行く日を間違えました(^_^;)

こうなったら、5月8日にデビューする
オーバークロックのレースを見に!!!

地方馬だけど・・・デビュー戦は・・・門別???
北海道ですかぁ。遠いなぁ。。。。。。。。。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾特別 | トップ | 明日は対局。 »
最新の画像もっと見る

囲碁」カテゴリの最新記事