たかお日記

高尾紳路九段オフィシャルブログです

書道

2009-07-20 21:41:00 | 習字
今日は、泰書会が主催する
泰書展の出品作品を制作してきました。
写真は撮り忘れましたが・・・

8月27日(木)~9月1日(火)
上野の森美術館で出品されてますので
是非そちらでご覧下さい。
また、近くなったら告知します。

作品完成後、泰書会を主宰されている
柳田泰山先生に夕食をご馳走になりました。
最近、ご馳走してもらってばかりですね。

柳田泰山先生の御父様、
柳田泰雲先生は、なんと
今話題のスーパースター!!!









マイケル・ジャクソンに
書をプレゼントされました。
写真を見てビックリ!!!

柳田泰山先生曰く
「マイケル・ジャクソンさんは
とてもソフトな感じの人だったよ」


最近、お習字をサボっていたので
8月からは、ボチボチ真面目に通う予定。
興味のある方は、こちらへ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のできごと | トップ | 皆既日食 »
最新の画像もっと見る

習字」カテゴリの最新記事