たかお日記

高尾紳路九段オフィシャルブログです

今年の出資馬

2011-07-26 16:53:46 | 囲碁
ここ数日、ちょっとばかり、夏のバカンスへ。
東京ってとこは、暑くて、やたら人が多いもんだ。


碁と競馬とインコの話題しかないと言われる
このブログですが、ご意見、ご感想等
takaodiary@yahoo.co.jp
までに、連絡いただけたら、幸いです。

このブログに、インコの話題ってそんなに書いたかなぁ・・・
競馬の話題が多いのは、確かに認めます。
そして、またまた競馬の話題ですが・・・・

今年の、社台サラブレッドクラブ&
サンデーレーシングの出資馬が決定したのでご報告。

スプリングチケットの10
ペディクラリスの10

名前がまだ無いので、母名+生まれた年です。
今年は、なぜか、怒涛の2頭買い。

たくさん、お金を使ってしまったなぁ。。。
まっ、今年デビュー予定の
シャンボールフィズが走ってくれるでしょう。
てか、自分が走ればいいのか・・・・・






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終局 | トップ | 上野大樹投手 »
最新の画像もっと見る

囲碁」カテゴリの最新記事