たかお日記

高尾紳路九段オフィシャルブログです

明日は対局。

2015-08-12 20:13:18 | 囲碁
近所に生まれた、鴨の赤ちゃん
生まれた頃は、ヒヨコでした↓








これから、一か月半もすると・・・










どれが親だか分からないほど成長しました!!!

鴨の成長って早いんだ~
と、感心していると・・・

何だか頭がクラクラしてきました。
一瞬、大地震かと思って、辺りを見渡しても
キョロキョロしているのは、僕だけ。

どうやら、熱中症になったようです(ーー゛)
すぐに涼しい場所に移動して、事なきを得ましたが
皆様も、お気を付け下さい。。。


明日は、第40期棋聖戦Sリーグ
山下敬吾九段との対局です。
精一杯、頑張ります!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量生産第2弾 | トップ | 一昨日の対局。 »
最新の画像もっと見る

囲碁」カテゴリの最新記事