たかお日記

高尾紳路九段オフィシャルブログです

ユーチューバー@デビュー戦

2020-05-28 20:38:54 | 囲碁
昨日は、「日本棋院囲碁チャンネル」で
念願の(?)ユーチューバーデビューでした。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

なぜか、日本ダービーの質問が多かったですが、
先週の大敗で、自信喪失しております。
きちんとお答え出来ずに、申し訳ありません。
慣れないことばかりで、操作ミスも多く
ご迷惑おかけしました。

ただ、タイムスケジュール通りに行えたので
(芝野名人と上野女流本因坊のおかげ)
デビュー戦としては、まずまずだと思っております。
(自分に、あまい)

二ヶ月ぶりに、スーツを着て仕事をして
少しずつ日常が戻ってきたのを実感しました。

6月1日から、休止していた対局も再開されます。
自分の対局は、まだ先ですが、日程も決まりつつあるので、
対局再開へ向けて、気合を入れていきたいと思います。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーチューバー | トップ | 明日は研究会。 »
最新の画像もっと見る

囲碁」カテゴリの最新記事