たかお日記

高尾紳路九段オフィシャルブログです

気管支炎

2010-10-13 15:22:16 | 囲碁
名人戦が終わってから、しばらく
寝込んでいましたが、やはり寝るのも飽きる。

六本木ヒルズで行われた
IGO FESTIVAL 2010を見に行き、

(マスク&サングラスで変装?したら
 誰にもばれなかった!!!)

油断して、夜飲みに行ったのが
かなり余計でした。

いまいち、風邪の治りが悪く、
しかも咳が出だしたので、昨日病院へ。

風邪のついでに、軽い気管支炎も
起こしているそうです。
気管支炎の薬は、ほとんど
ドーピングにひっかかるんですけど・・・・

点滴を打ってもらい、大人しく
サッカーを見ていたら、かなり良くなりました。

早く、普通に薬を飲みたいものです。
スポーツ選手の大変さが、少しわかりました。
てか、その前に風邪を引かないようにしないと。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は IGO FESTIVAL 2010... | トップ | 名人戦第4局 »
最新の画像もっと見る

囲碁」カテゴリの最新記事