復活!やまがたの四季と暮らし

東北地方を転勤し現在は仙台勤務の週末山形県人。
前タイトル名「山形弁で青森暮らし」から継続のブログです。

にゃんこ

2010年07月11日 19時09分44秒 | 生き物
近所の飼い猫。

名前は不明。

家の裏の畑やコンテナの中で毎日のように来て昼寝をして行く。

休みの日曜日に久しぶりに顔を合せましたけど、相変わらず人懐こい!


オス猫の割には、青年期をとっくに過ぎている事もあるのか、とっても穏やかで
攻撃的なところもない。
縄張りパトロールのつもりなんでしょうけど、お昼寝ばっかりで大丈夫なの、お宅!





昼寝を邪魔して大きなあくび。



耳の後ろをカリカリしてやると気持ち良さそうに頭を預けてくる。






そんなに甘えたしぐさをされても。


















再びパトロールに出かけていきます。
あんた、オスなんだからもっと偉そうに歩きまわってもいいと思いますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。