KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

マリアのブラウニー

2020年04月23日 | Kaoru ♪の【New York 的スローライフ】
マリアにブラウニーの作り方を
教えてもらいました〜(๑>◡<๑)ノ✨✨✨



その名も

「スーパーナチュラルブラウニー」










ニューヨークタイムスのレシピをもとに
自分なりにちょっとアレンジしたのだとか♪

ディナーの直後なのにひとかけら
ツマミ食いしちゃった。

しばらくしたら、アイスクリームと一緒に
デザートタイムにしましょう!と
言われたのに待ちきれずf^_^;…

外側がカリッと、そして中シットリ。
濃厚な味でウットリ💖

んー、お〜いし〜❣️❣️❣️






もちろん、このスィーツにも
ちょっぴりの塩が効いていて 
日本の美味しさとはまた少し違う


アメリカを代表するスィーツ、ブラウニー。

長年、ニューヨークの有名な
コメディーショー サタデーナイトライブの
制作に携わってきたマリアは、

私はあくまでもフィルムを撮る側で
出るのはニガテなの。

私が教えるから、Kaoru が自分で作って
みなさんに紹介して!と言うので
ひたすら教えてもらう。

今度はマムが良く作っていたという
チーズケーキを。

これが食べ終わったらまた作って
YouTubeチャンネルに
アップしたいと思っています。

なにしろ3人しかいなくて

周りにおすそ分けする人もいないので


どうぞ気長にお待ちください〜❣️❣️❣️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Kaoru’s New York Slow Life... | トップ | ★Just marriage 💖zoom婚で結婚しました... »
最新の画像もっと見る