KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★札幌 2日目♪

2015年08月26日 | KAORU♪ in Japan



昨日は1日、朝からセッションの合間に

すっかりおなかの大きくなった
まりこちゃんと一緒にスープカレーランチ♪


去年のハワイツアーで、何度も「新しい家族ができる」と
伝えていた通り数ヵ月後、みごとに新しい命が宿り
来月にはご対面の予定。

稚内から出産のために里帰り中のタイミングで会えて良かった~o(^-^o)(o^-^)o


夜は12月の打ち合わせと称して九州料理モツ鍋屋さんへ。


次回の札幌♪12月12日午後6時30分から

「石狩鍋&1品持ち寄り忘年会 in 札幌」を開催決定~~~(≧∇≦)ノ☆

楽しいおしゃべりで盛り上がり、
その中で3人からの熱烈リクエスト

「北海道にも杉田廣貴さん、来てほしいー!」

私も書いてほしい~!薫さんとのお花のコラボとかも素敵かも?
イベントにするとか?と、ものすごいテンションで
3人で盛り上がり話がどんどん進み、モウレツアピール頂き、


「自称 東京のお母さん」として、
九州から廣くんを北海道に連れて行きます♪


廣くんも札幌にはまだ1度も行ったことがなくて、
ぜひ行きたいです!とのこと。

たくさんの私の大切な北海道の皆さまに

杉田廣貴さんの紡ぎだす魂に響く「言葉ギフト」をご紹介できたらいいな~!

今回も、米沢、山形、仙台と各地で感動の嵐。

自分の名前と、それにメッセージを添えてくれます。
ご夫婦、ご家族連名でも、プレゼントとしても書いてくれますよ~♪

本当にオススメです。

日程は来年の3月。(決めるの早っ!でしょ?(笑))

詳しい日程はまた正式決定後、ご案内します。

ということで、次回とその次の予定まで決まりました~♪

何度もまた
ただいまー!と言えそうで本当に嬉しい~~~(’v ’*)♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★札幌 ウェディングパーティ♪ | トップ | ★札幌 最後の夜♪ »
最新の画像もっと見る