KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★ただいま~♪

2011年12月20日 | KAORU♪ in Japan

2週間の長旅を終えて、
昨日のお昼に無事帰国いたしました~!!!


今回は今まで行った
数ある海外旅行の中で
1~2位にランクインするほどの
思い出深い、よい旅となりました。




たくさんの出会いと、経験。



これまで進んできた道のりを振り返って、
自分と向き合う静かな時間。


最後は感動して
いっぱい泣いてきちゃった。


だけど、

帰ってきてまだ1日しか経っていないのに
もう遠い日々のような気がするのが不思議。


いつもはもう少し
余韻にひたって、心を残してくるのに。





どうしてだろう?




でも、

たくさんの人々の温かい言葉や笑顔を思い出すと




まだ涙が出てきちゃう。




私にとっていつもの旅とはまた少し違う、

特別な時間を過ごすことができたスリランカ。







詳しいお話は、また後日ゆっくりね♪


ひとまず、大好評の
FOODシリーズ。


今回はいっぱい撮ってきました~!




【トロピカルフルーツ】 
~一番左:SOUR 中央手前:SOUV SAPATILLA 中央:ランブータン 
そして、ザクロ・グレープ・マンゴー~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★自分に優しくなれる時間 | トップ | ★コロンビアの訪問者 »
最新の画像もっと見る