KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★桃色のじゅうたん

2010年04月12日 | KAORU♪ in Japan

2日間の、山梨。

今、帰りの電車の中です。

桃と桜をたっぷりと堪能して、うっとり楽しんできました。

木々の新芽が芽吹いて、遠くに富士山を望み
春霞に包まれた甲府盆地は、
まるで淡いピンクのベールをまとっているような
風景が広がっていました。

今日は山梨のみなさまと一緒に
あちこち見所スポットに連れていってもらいました。

ラッキーなことに
武田神社のお祭りに
立ち寄ることができ、
ちょうどお神楽舞も見てきました。

お題は「天岩戸(あまのいわと)」

荘厳な音色と、優雅な舞。

わ~、何かが開くのかも♪
そんな期待を胸にしっかりとお参りしてきました。


*************************

実は、夏の終わりに
「フィーノ Summer[サマー]2DAYSトリップ」を企画中なのです。
時期は、8月28(土)~29(日) か、
9月第2土日を検討中。

ぶどう狩りやワイナリー、
ハーブ園や温泉、
夜はアロマ講習会やセミナーなど、
盛りだくさんのおなかいっぱい!、な内容を考えています。

今回は下見を兼ねて、
地元のみなさまオススメコースを聞きながら、
あちこち連れていってもらいながら一緒に企画考えてもらいました。

やっぱり地元情報は確実だもん!って思うので、力強いサポーターです。

仕事の一部とはいえ、
すっかり旅行気分で本当に大満足♪

サマー2DAYSトリップ、ぜったい楽しくなりそ~!

*************************


企画、決まったばかりなのに、
早くもお申し込みたくさんいただいています。


詳細決まりましたら、
ご案内いたします。


初めての新しいチャレンジですが、
たくさんの方々のサポートをいただきながら
実現していきたいな~♪って思ってます。


まだ、細かいことは
ほとんど決まってないけど、
行きたい!って思ったらメール下さいね。


夏休みの予定がまだなければ、
ぜひご一緒しましょう~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★女装のお神輿 | トップ | ★山梨のクレソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (Miyu)
2010-04-12 21:26:08
とても楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

ツアーの下見には参加できず、残念。
(ノ_・、)

また、お逢いできるのを楽しみにしてます♪
返信する
Miyuさん、ありがとう~! (KAORU♪)
2010-04-12 23:30:00
今回も、いろいろホントにお世話になりました

ガイドブックもありがとう

これからよく読んでみます

Miyuさんはじめ
山梨チームのみなさまの
温かいお心遣いに感謝いっぱいです

また、夏の山梨の時は
どうぞどうぞよろしくお願いします

そして、秋の山梨も楽しみ~

返信する