KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★仙台から東京へ♪

2019年10月14日 | KAORU♪ in Japan
たった今❣️仙台から東京へ向かう新幹線に乗りました‼️

山形から仙台へ10日間の旅♪

たくさんの方々とお会いして、
秋の美味しいもの食べて
素敵な時間を過ごしました。

昨日は仙台から堀さんファミリーに会いに
古川へ。新幹線も在来線も止まっていて
行けないかな、と思っていたら

大丈夫?今日は何しているんですか?と
久恵さんからちょうど連絡が来て、

それならお連れしますよ〜!と
車を走らせてくれて。

普通なら1時間くらいのところを
東北道も閉鎖、あちこちを迂回と渋滞を
繰り返し、3時間以上かかって
ようやくたどり着き、震災以来の再会✨



短い時間だったけど、
皆さんお元気そうで本当に良かった💖
久恵さん、ありがとう❣️

そして最終日の今日は
麻ちゃん主催の仙台ランチ会♪

Kaoru さん‼️仙台にお帰りなさい〜❣️と乾杯。

また仙台来てね❣️と
温かく送り出してくれる皆さま♪



今回も楽しくて素晴らしい時間、
本当に本当にありがとう〜〜〜ヽ(;▽;)ノ✨



台風の爪跡がまだまだ残る各地、
目の前に広がる風景にがくぜんとしました。




↑右が川、左はたぶん畑だったのではないかと思われます


自然と共に生きる日本列島を改めて実感しつつ
少しでも早い回復を心からお祈りしています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★川西から仙台へ! | トップ | ★ニューヨークの秋の香りのア... »
最新の画像もっと見る