KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★星をつかんだ~!「七夕女子会恋愛スペシャル講座」無事終了♪

2014年07月07日 | KAORU♪ in Japan


昨日の七夕女子会♪

またまたとっても素敵な時間を皆さんと一緒に
過ごすことができました~~~.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.



ご参加者の方々にそれぞれ必要なメッセージが届いたようです♪





講師としてお迎えした友宇子さんの魅力あふれるトークに
思わず聞き入ってしまいました。
一人の女性としての生き方や最近感じたことなど魅力あふれる内容。



そして、KAORU♪のいつものグループリーディング。



今回は日本の僧侶と尼さんのあつまり(^^;)

無彩色の部屋の中で修行後の食事を取るシーンが浮かびました。


メッセージは「ここに集まっている皆さまは
これから彩り鮮やかな人生を作り上げていくことがテーマ」

どうやら自分自身に厳しい人が多く集まっていたようです。

なんと、たまたまですが着ている洋服の色が
袈裟の色や年令、階層、感情を表していた、という
初のパターン!かなり興味深いリーディングとなりました(^_^;


黒・白・黄色・紫を着ていた人は年令と階層を。

水色の人は滝業専門?の特に厳しい修業僧のリーダー。
赤を着ていた人は修業しつつもどこか違う、と別の思いを持っていた人。



全員がどこかのグループに当てはまるという面白さ。

みずからで色つけて楽しみ、喜びを感じられるように。それが共通のキーワード。





そして2014年後半のメッセージもお一人ずつお伝えしました♪

だからHiromi先生のお食事も星がいっぱいで華やかで楽しいんだね!と納得☆彡






山形から参加してくれたアロマエンジェル
く~みんの「香りの天使 ~ロマンスエンジェル~」の
香水作りのセミナーも大好評でした☆彡




ワインもあけつつ、最後までおしゃべりタイムを満喫しつつ
それぞれご自分の大切なキーワードを胸に帰られたことと思います。


お越しくださった皆さまの笑顔を見送って、私もホッとひと息。





短冊を折り紙から作ってもらったり、お料理運んだり、

いつものごとくご参加者の
みんなに助けて頂きながら、今回のフィーノHappyクラブも
皆さまのおかげで無事終了することができました~~~☆彡

いつも、本当にありがとうーヾ(≧∇≦)〃




次の恋愛スペシャル講座は10月の登別ツアー!
北海道&全国からお集まり頂く女子の皆さま♪

どうぞお楽しみに~~~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★恋愛スペシャル講座 七夕女... | トップ | ★今日は生徒の日 »
最新の画像もっと見る